Habi*do通信

讀賣テレビ「百億上ル」にCOO橋本が出演します~収録の様子をご紹介 その1~

「百億上ル」に出演しました!

「ダウンタウンDX」をはじめ数々の人気お笑い番組の演出を手掛けるプロデューサー西田二郎(通称Nj)さんのテレビの枠を越えて仕掛ける新たな企画がスタート。
百億上ル
「百億上ル」
100億を目指している「未来の大企業」を大募集ということで、弊社株式会社Be&Doも名乗りを上げました!!

そしてこのテレビ番組の出演はこの人・・・わが社のCOO「橋本豊輝」です!!

橋本さん

あれ??・・・大丈夫です(笑)実はこれはテレビ収録出発直前のHabiルームでの一コマ。

橋本さん
スタッフのえりかさんと雪丸さんを前にリハーサル。
とっても的確で厳しい・・・いえ、素晴らしいアドバイスをもらい、橋本もより気合いがはいったようです。

橋本さん

みんなの応援を受けて出発~そして讀賣テレビに到着!!

橋本さん

玄関はいってすぐにプロデューサー西田二郎さんにも関係深いダウンタウンDXのトスポ発見!

橋本さん

2017年3月25日公開の映画『PとJK』、亀梨君と同じポーズ!
なんてはしゃいで写真を撮るも・・・

やはり緊張している様子の橋本です・・・。その後、一緒に収録するみなさんと実際の収録スタジオに移動。

橋本さん

スタジオセット黒が基調でかっこいい!!奥に見える方がプロデューサー西田二郎さんです。
ここで本日の流れや立ち位置、注意点などについて西田さんから説明を受けました。
「失敗してもいい。真っ白になってもいい。みなさんの熱い想いを伝えてください!!」の言葉、橋本もしかと受け止めたようです。

本番までの控室。

橋本さん

実際に操作するリモコンを使ってリハーサルです。
「このリモコン持ったらなんかとんだ」の橋本の一言・・・え!!!スタッフみさの心配が始まった瞬間です(笑)

今回のブログこちらまで~来週はスタジオでの収録の様子をお伝えします!!
百億上ルの橋本の回は、2017年3月28日~4月8日のいずれかの日の深夜に放送予定です。
日時決まり次第またみなさんにご報告しますね。
次回のブログも楽しみにしていてください~。

以上スタッフみさでした。