Habi*do通信

讀賣テレビ「百億上ル」にCOO橋本が出演します~収録の様子をご紹介 その3~

「百億上ル」に出演しました!

「ダウンタウンDX」をはじめ数々の人気番組の演出を手掛けてきた読売テレビ西田二郎さんプレゼンツ。
参加企業がプレゼンテーションを通して自社の製品の強みや魅力を伝え、テレビやソーシャルメディアを通じ発信。
テレビという文化とスマートフォンというデバイスの強みを融合させた新たな企画「百億上ル」。

100億上ル(ひゃくおくあがる) ~目指せ!100億企業グランプリ~
百億上ル

100億を目指している「未来の大企業」を大募集ということで、弊社株式会社Be&Doも名乗りを上げました!!

そしてこのテレビ番組の出演はこの人・・・わが社のCOO「橋本豊輝」です!!

橋本さん

身体にしみるおいしさだったようです(笑)
前回のブログでお伝えした収録、終わって控室に戻ってきました。
控室ごはん1実は控室にはこんなお菓子やおにぎりたちや・・・
控室ごはん2こんなボリュームいっぱいのパンたち、そしてあたたかいスープが用意されていたんです!!
本番ランプ収録スタジオをあとにしてやっと橋本も落ち着いた様子。出演された他の方々とお話ししたり、収録中の最後の組の様子をモニターで見学。
讀賣テレビをあとにしました。
西田さんコメント収録翌日、西田二郎さんから直筆のメッセージが送られてきました。
西田さんの優しくそして力強いメッセージ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。「熱い気持ちをぶつけていこう」と出演する方々に声をかけていた西田さん、とても強く印象に残りました。
橋本さんそしてCOO橋本、本当にお疲れさまでした。
日々の仕事をこなしながらも、この収録のために夜遅くまで資料作ったり、練習したりと頑張っている姿は私の励みにもなりました。
橋本の頑張り、ぜひみなさんも直接テレビで見ていただければと思います。

その1その2、そして今回のブログとお伝えしてきた「百億上ル」の収録の様子、今回が最後のブログとなります。
そしてそして・・・百億上ルの橋本の回、2017年3月31日 27時55分~28時5分放送に決定しました。
(放送局の都合で変更になる可能性があります。)
讀賣テレビにて放送です。

放送エリア、放映時間帯によりご覧にいただけない場合は、番組Facebookページにて後日シェアされますので、こちらにもご注目くださいませ。
https://www.facebook.com/10billion/

以上スタッフみさでした。