臨時休校する学校、学習塾などにタレントマネジメントツール「Habi*Do(ハビドゥ)」を無償提供いたします。

教育機関向け無料提供

オンライン学習における動機付けや、学習進捗を支援するため、働く人のイキイキを実現するタレントマネジメントツール「Habi*do(ハビドゥ)」の期間限定(教育機関対象・最大3か月)の無償提供を開始いたします。

Habi*do(ハビドゥ)無償提供の背景

新型コロナウイルスの感染拡大により、外出自粛や学校の休校が続く中、オンライン授業の需要が急激に高まっています。オンライン授業においても学習状況を可視化し、目標設定、達成に向けてサポートすることが重要です。
すでにHabi*do(ハビドゥ)をご利用いただいている皆さまからはワークコミュニケ―ションにこれまで以上の存在価値を感じていただけているとの声を、学校法人のユーザー様からは、オンライン学習のサポートにも役立っているとの声を頂戴しました。
つきましては、本来ビジネス向けに展開しているHabi*do(ハビドゥ)を、学習のモチベーション向上や目標達成サポート、習得状況の可視化に活用いただけるよう、学校、学習塾といった教育機関等の法人向けに最大3か月の無償提供を行う運びとなりました。

提供内容の概要

対象:学校法人または学習塾等を運営する法人(5月末日までに以下URLにて申込)
価格:無料(申込日より最大3か月間)

申込方法(無料対応の適用は5月末日申込まで)

こちらのURLより必要事項を入力の上送信してください。
https://habi-do.com/demonstration/
※利用スタートのお日にち等はお申込み後に担当よりご連絡させていただきます。

学習の場での運用例