“テレワークにおける人材マネジメントのお悩み・不安を解決” テレワークマネジメントご相談キャンペーン開始

テレワークマネジメントご相談キャンペーン

4月20日(月)より、『テレワークマネジメントご相談キャンペーン』開始いたします。

緊急事態宣言が発令され、経済活動にも深刻な影響が出ています。また、会社からの指導でテレワークに取り組む人が急激に増えています。これにより、目の前にいない部下の評価をする、離れていても必要な一体感を醸成するといった人材マネジメントが難しくなってくることが予想されます。このような状況下で仕事の体験やそこで思ったことを内省し、あらたな行動への「気づき」を促す育成が重要となってきます。

このような方におすすめです
・さぼっているのをチェックするのではなく・・・成果を上げてもらうために必要なことを考えたい。
・業務プロセスが見えない。評価が難しい。
・チャットツールやウェブ会議。このコミュニケーションだけでいいのか不安。
・離れていても必要な一体感を醸成するにはどうしたらいいのか悩んでいる。

テレワークマネジメントご相談キャンペーン開始概要

2020年4月20日(月)〜5月29日(金)
テレワークにおける人材マネジメントのお悩みのご相談お受けします。テレワークにおける人材マネジメントに使える「振り返りシート」を作成し、プレゼントいたします。
※オンライン相談会ですので、お好きな場所から日時を合わせてご参加頂けます。